FC2ブログ

よほど良いノウハウでもない限り5年、10年前のノウハウは通用しない 時代の流れの中で自分自身も成長させる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯ビジネスで稼ぐ

急拡大する携帯ビジネス市場。
携帯ビジネス市場は2010年には80兆円市場になるといわれています。
まさに、今が携帯ビジネスの黎明期なのです。

思い出してください。

2000年、インターネットが普及し始めたころを・・・。

そして、携帯市場において今年、もっともブレイクをしそうなビジネスが、携帯サイトでの広告収入ビジネスなのです。

2006年は、ブログを使ったアフィリエイトが盛り上がりました。
2007年は、いよいよ、携帯サイトでのアフィリエイト・広告収入ビジネスが急拡大します。

あなたの周りを見渡してください。
パソコンのホームページ(ブログなど)を持っている人は、結構いると思います。
ところが、携帯サイトを持っている人は何人いるでしょうか?
ほとんどいないのではないのでしょうか?

携帯ビジネスは、一般の人にとって少し敷居が高く感じられるため、なかなか参入することが出来ません。
結果的に、主要携帯サイトのほとんどが、法人が運営するサイトになってしまっています。

だからこそ、携帯ビジネス市場は、ビッグチャンスなのです。

携帯ビジネスは、今年、確実にブレイクします。

携帯ビジネスの基本は、広告収入です。

魅力的なコンテンツを作成し、アクセスを集め、広告をクリックしてもらい、広告収入を得る、これが一般的です。

しかしながら、誰もが簡単に魅力的なコンテンツを作成できるわけではありません。

占いサイトや、出会いサイト、日記(ブログ)などのコンテンツを軌道に乗せるのは簡単ではありません。

ところが、携帯コンテンツの中でも、運営が簡単で、誰でもアクセスを集めやすいコンテンツがあります。
それが「携帯ランキングサイト」なのです。

続きの内容も読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/27(土) 06:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ifgyhtdhd.blog86.fc2.com/tb.php/20-423277e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。