FC2ブログ

よほど良いノウハウでもない限り5年、10年前のノウハウは通用しない 時代の流れの中で自分自身も成長させる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常に勝ち続ける投資法の確立

為替は上がるか下がるか2つに一つです。言い換えると、どちらかに賭ければ的中率は50%になるということです。目をつぶってどちらかに賭け続ければ下手に予測するよりよっぽど当たります。

しかし、為替はこのように負けたり勝ったりしていては決して収益を上げ続けることはできないのです。

過去のデーターを詳細に分析していくと、そこには様々な法則が見えてきます。

そして、その中に一つの光を見つけることができました。

この光こそが今回私が公開することになった投資法の元になる部分です。

この元になる部分と金融工学のある優れた理論を合体させることによってできた正に理想的なFX投資法の完成なのです。

必然的に起こり得るものを受け入れて利用することにより高い収益率と圧倒的な勝率、そしてリスクを限りなく低く抑えることを可能にしました。

熟練したテクニックと十分な時間を持ち合わせているプロであっても収益の裏には常に大きなリスクがあります。

もし、ここでこのリスクを大きく下げることができればどれほどストレスがなくなるか想像して下さい。

その上で収益を上げ続けられるとしたらいかがでしょうか。

しかも、プロではない一般の人にでもできるとしたら、そのような投資こそが真の理想的な投資であると思います。

投資法の中にはスワップ金利を狙ったものもあります。スワップ金利を目的とした投資は長期的なスタンスで取り組まなければなりませんし収益も限られてきます。

本投資法でもスワップ金利を無視することはありませんが、それはあくまでも付録的なものです。目的はそんな小さな利益ではなく短期間に大きな収益を安全に確実に獲得することです。

理想的な投資とは、まず、リスクを限りなく減らすことです。できる限り小さくすることです。その上で収益を上げ続けることです。

「外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法」がそれを実現させます。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/23(火) 09:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ifgyhtdhd.blog86.fc2.com/tb.php/2-3bb1c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スワップ金利運用の極意とFX分析ツール【80名限定】

今回の案内は、スワップ金利運用にご興味がある方への特別なものです。瞬間的なサーバ負荷を考慮し80名迄とさせていただくことにしました。定員に達した時点で申込み受付を中止します。今後の販売は未定です。このレポートとFXツールで、あなたのスワップ金利が大きく育
  1. 2007/02/03(土) 02:55:38 |
  2. FXは長期で勝つ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。