FC2ブログ

よほど良いノウハウでもない限り5年、10年前のノウハウは通用しない 時代の流れの中で自分自身も成長させる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー海物語・大海物語の攻略を考える

「あんたの打ち方変わってるね」

 真横に座っていた、いつもあまり勝つことのない「おじさん」が突然声をかけてきた。初めてのことである。
 考えてみたら私も「おじさん」であるが。
 この「おじさん」、毎日のように顔を見るが、とにかくよく負ける。
 私も毎日きているわけではないが、勝つことがあるのかと思っていたくらいである。

 私「別に変わってないよ」
 おじさん「いや、ちょっと違う。微妙に違う時がある」
 私「そんな事ないよ」と言いながら「見破られた!」と思ってしまった。

 そう、私の打法は微妙に違うのである。攻略法(攻略法とは何かはコチラから)と呼べるかどうかは別にして、確かに違うのである。

 おじさん「あんた、いつも出してるな。俺にも教えてくれよ」
 私「誰にも言わない?」
 可愛そうになった私は、つい言ってしまった。
 おじさん「言うもんか、ちょっとでいいから頼む」

 そこまで言われたらしょうがない、私も自称攻略パチンカーのはしくれである。本当は自分だけの秘密にしておきたかったが、そっとアドバイスをした。

 わたし「負けても私のせいではありませんよ」
 おじさん「わかってるよ」

 この方法は私がいろんな攻略法を勉強をして編み出したものである。
 負ける事がないというのは言い過ぎだが、それも使い方である。

 それからしばらくたったある日、おじさんがやってきた。

続きを読む

スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 20:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。